Admin * New entry * Up load * All archives 

駄文置場という名の虚無空間です

 

よし、虚無ろう

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 18:56:17 «edit»
F1020952.jpg

わーいメビウスのDVDBOXだよー

 マン兄さん「おっきくなったなあメビウス(BOX的な意味で)」

 メロス「こいつの顔見てると他人な感じしねーんだよな」

 グリッドマン「おう俺のDVDも買えよ 電光超人グリッドマン VOL.1 [DVD] 」

 
 ステマし始めましたこのミラーナイト。

 メビウーッ!!です。ミライくんです。作品自体がウルトラの奇跡と名高いメビウス来ました。

 『メビウス』からなんだかんだともう6年近く、見てた時の興奮は昨日の事のように思い出されますね。しかしもう6年ですよ。6年。生まれたばかりの子が6歳になってるんですよ?当たり前です。

 昭和ウルトラマンと地続きの世界観、歴代ウルトラ兄弟の客演が話題となりましたが、メビウス単体のドラマも胸打つものが多く『ウルトラマンとともに戦う』という意味で、新しい挑戦、そして総決算的なテーマに挑んでました。

 色々思いを馳せながらまた見たいと思います。外伝、OVなども収録されていますし、まさにコンプリートなボックスとなっております。

 またテレビでウルトラマン見たいですサンタさん!!(もう過ぎたよ)


【コメント返し】
●超電子バイオマン 第31話/第32話

>メッサージュウの帰還不能状態は衝撃でしたね。アクアイガーと同等にドクターマンから惜しくない扱いを受け、ビックスリーからも復活の懇願を得られず、真のジューノイドとなれなかったものの、本来なら5獣士最後の一人となって華々しく錦を飾れただろうと思うと。。。まじ愛すべきジューノイドは彼をおいてほかにないくらい好きなキャラです。

 コメントありがとうございますー。
 メッサージュウさんはひときわ目立つジューノイドでしたねえ。デザイン的にも大変優れた存在でしたし、個人的にも是非最後まで奮戦して欲しかったところです。専用メカジャイガン『マッハカンス』も見てみたかった……。
 バイオマンの特徴のひとつであるビッグスリー+ジューノイドという敵構成はまた今後の戦隊シリーズで再チャレンジして欲しいところですねー。


go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ykitama.blog.fc2.com/tb.php/78-99fe1d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

