Admin * New entry * Up load * All archives 

駄文置場という名の虚無空間です

 

よし、虚無ろう

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 06:52:04 «edit»
※ネタバレ注意

第1話『ファイティング・ガール』

 タイトルをGダンガイオーのOPのノリで読んでしまう病気持ちです。
クロウさんがいなくなり、次元獣バスターとなったエスター・エルハス。

前作から出世したもんですね。通信越しに楽器鳴らしてる子だったのに。元から好きだったのでこれには大歓迎ですが。
思いの他、声がかわいくて噴く。これでも18歳。年上か()。
声は互野ちひろさん、今後の活躍が楽しみな方ですね。

次元獣をバスターしてる最中に増援で現れるデュオとカトル。破界篇に続き、また1話の増援はW勢かw
話的には導入部なのでそこまで大きく動きませんが、ここから徐々に合流していく破界事変を乗り越えた面々達に対するエスターのコメント(クロウから聞いた話)が面白い。良い繋がりを感じますね。

そして純愛一直線娘エスターちゃんの再世への旅が始まります。
とりあえずクロウさえ与えとけば動き続ける永久機関みたいな子なので早くクロウ出てきてあげて下さい(かなり先です)。

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ykitama.blog.fc2.com/tb.php/6-90dc67a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

