Admin * New entry * Up load * All archives 

駄文置場という名の虚無空間です

 

よし、虚無ろう

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 04:41:27 «edit»

Category:プリキュア

【ニチアサ】スマイルプリキュア! 第29話【12.09.02】 

             smile-precure.jpg

スマイルプリキュア! 第29話『プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?』

 DX3回。あとテンションがおかしい回(いつも)。

 夏休みももう終わり。みんなで遊園地に行くぞー!とテンションの高いみゆきたちですが、先生やれいかさんにもう宿題は完璧なんですねと言われてガクブル状態。

『宿題、終わってない……』


 ダメだこいつら……先週のラストで気付いてたはずなのにまた忘却してやがる……。

 しかし4/5が宿題出来てないって……歴代でもぶっちぎりで終わっとるw



543

 この子以下だよ!



 遊びに行ってる場合じゃない、家に帰って勉強しなければ、というみゆき達がふと拾ったサイコロ。それはま――たマジョリーナのアイテム。バッドエンド王国のアイテムが捨ててあるこの街危険すぎだろ。

 それによって遊園地のような世界に行ってしまう五人。サイコロを探していたマジョリーナ、ウルフルン、アカオーニさん達はそのまま流れで対決することに。制限時間は6:30。それまでに遊園地で立ちはだかるアトラクションをすべてクリアしなければゲームオーバー。


 6:30って……サザエさんじゃねーか!!



 公式でサザエさんいじるのやめろwwクモジャキーさん島本先生化に続き、キュアピースとサザエさんの非公式じゃんけん対決もついに半公式に近づいてきました。恐ろしいわネット。

 そして繰り広げられるバッドエンド王国幹部VSスマイルプリキュア!

1346542680889.jpg
1346542835220.jpg
img_970196_30372100_5.jpeg
1346587845368.jpg
1346543322710.jpg


 
 もぐらたたきに歓喜するハッピー、チキチキマシンすぎる猛レースなサニー、まさかの「♂玉ころがしは得意なの」発言のピース、ひとりだけBGMがおかしいやろアストロ球団か的なマーチ、そしてついに水着披露かー!と思ったら泳ぐどころかスケートしてクリアするビューティー。

1346543352811.jpg
1346543357882.jpg
1346543335588.jpg
1346543367079.jpg
1346543372716.jpg



 これDX3で見たわ。


似た感じかと思ったら完全にDX3の流れとテンポでした。


 自由極まるこの連中、最後は観覧車に乗って一周し、降りてきた時に「ウルトラハッピー」と言えればクリアという謎の関門。乗ってみると彼女達の前に先生が映し出されて宿題の事で責めてたてるという完全鬼畜攻め。


『あ、遊びすぎたんや……』

1346543470177.jpg1346543472179.jpg
1346543482635.jpg1346543474150.jpg


 こいつらェ……みゆきは安定ですが、やよいちゃんwwwダメだこの俺ら。なおちゃんの明日から本気出す論も将来有望なニート枠すぎて笑うしかない。どうでもいいけどあかねちゃん、"オクトノケン"と"足タコナージャ"は噴くからやめろ。ナージャやめろ。マジで噴いたから。

1346543471182.jpg
明日から本気出す予定の子、くっそかわいいなくっそ。


苛烈な精神攻撃を受けたプリキュア達。結果。

1346543486615.jpg


『ウルトラはっぷっぷー……』

 
 しかし、ここで「ウルトラハッピーです!」「クル!」とマジョリーナ達の前に立ちはだかったのはビューティーさん!やったーカッコイイー!流石みんなのビューティーさんや!(宿題終わらせてただけ)

 ここを乗り切れば、わたくしが皆さんの宿題を見てあげますからというビューティーさんのダイナミック甘やかしにより四人が復活。幼い頃からこうやってなおちゃんは要所要所でれいかさんに飼いならされて来たのでしょう。オソロシイワー。

 復活した五人のテンションはペガサスを召喚出来るほどにあげぽよ状態。そのまま安定の輝けハッピースマイルエンド。相変わらずまったく笑ってませんこのバンク。


 そんなこんなで結局――れいかさん以外全員補習と相成りました。


    パーパラッパッパー
gれr
   ダメじゃーん

 曰く、間に合わなかったそうな。どんだけ宿題残してたんだよこいつらwwww(やよいちゃんは夏コミがあったしやむなしか……)  


 相変わらずのテンション。相変わらずビューティーさんがいなければ即死だった感。本当に笑わせにかかってくるから恐ろしい番組。


 次回も面白おかしそうなお話。まだ遊び足りないのか世界に飛び出せスマイルプリキュア!ロンドンどんより晴れたらタコ焼き!って事でアカオーニさんのダブルピースに噴きながら来週も笑わせて貰いましょう。

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ykitama.blog.fc2.com/tb.php/40-508adaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎スマイルプリキュア!第29話プリキュアがゲ...

ミユキ:おでかけびよりt)みんなへどこへおでかけ、遊びにいけるってことは夏休みの宿題が済んだってことよねレイ)はいさよなら→ガクブルレ)なぜ震えてるのですかまだなのアカ)...

2014/05/05 01:47 | ぺろぺろキャンディー

go page top

