Admin * New entry * Up load * All archives 

駄文置場という名の虚無空間です

 

よし、虚無ろう

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 04:34:05 «edit»

Category:感想

秋の夜長に 


 近況として。

 職場を変えて一年半ほど。まあ激動で本当に色々あり、ぶっちゃけかなりしんどい感じになっていました。
 ここまで変わるかと思うほどに劣悪になっていく環境に、いやはや運の無さを感じます。しんどい時ほどソシャゲのガチャ運が良くなります。バランスを見直せ、運。


 はてさて。
 結構な断捨離を実行し、部屋の密度が大きく下がりました。いやまだ大量の玩具や本がひしめいてはいるのですが、冗談抜きで一千冊近く書籍を処分したため、スペースとしてはとても広くなっています。人が!二人!入れる!すごい!


 これは手放さない方が良いかなー?と悩むものも多くありましたが、まあ持っているだけでは意味が無いのです。読み返せと。読み返し、新たな発見が得られるものは残せと。それ以外、一時の幸福を与えてくれたものには感謝して別れを告げようと。

 楽しかった記憶は、記憶の中にだけあると輝きを増します。青春の幻想なんです。メーテル。大体メーテル。お前も俺もメーテルに一度は魅了されて、いつも心にメーテルを持ってるんだよ!銀河鉄道999観たこと無い?観て。

 松本零士の女キャラ大体同じ顔って言うけどそうですかね、メーテルって睫毛特に長いじゃん?アップになるとエメラルダスも同じぐらい?そうか、じゃあわっかんねえな!



 閑話休題。

 そもなんの話をテーマにした文章なのかも定かではないのですが、まあ近況報告です。Twitter等ではやはり垂れ流し、限りなくテキトーなものを送信しているので、どこか冷めた視点で自己を客観視している部分があります。


 なので、改めてこういう場でひとつ。駄文を置いていくことで燻っている事、叫びたい程語りたい事、少し置いて行きたいところ。



 気が向けば、といういつものスタンス。


go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ykitama.blog.fc2.com/tb.php/236-7c660d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

