Admin * New entry * Up load * All archives 

駄文置場という名の虚無空間です

 

よし、虚無ろう

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:47:10 «edit»

Category:虚無の本棚

ガチの怒りを受け止めろ 

 職場変わって初めての日曜日。

 本当は用事があったんですが、もう精神的にダルダルだったので後日にしまして家でアニメ見てました。

 そして数年久しぶりにサザエさんが終わった時の物寂しさを感じました。
みつどもえ 15 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 15 (少年チャンピオン・コミックス)
(2015/03/06)
桜井のりお

商品詳細を見る

 さて。今日の虚無の本棚は。

 みつどもえの最新刊のお話。相変わらずトチ狂ったテンションと不条理な物理法則に支配されたギャグ漫画。
 
 個人的な評価としては『可愛い浦安鉄筋家族』。

 昔から続く長女みつばいじりは定番として、次女ふたばのナチュラルエロ担当も板について来た中、いつの間にやら一番出番が多くなってるのでは?と思しき三女ひとはの活躍が今回も際立ってますね。

 ひとはの人間関係が広がって以降、桜井先生も実はこの子が一番動かしてて面白いのかなーと。最初期は先生の机の下に地縛霊してるキャラだったんですけどね……。

 今巻で印象深いのは

 スポーツ万能のふたばがプールで浮けなくなっちゃって太ろうとして最終的にひとはがちんちん見ちゃう話。

 あと人様の胃袋に生きた金魚を流し込み、腹パンで吐き出させて移送する話。

 やべえ文章するとなんだこの漫画。



 今回は巻末にっ子のこぼれ話『ほぼ週刊みつどもえ』が収録されているので、序盤の話覚えてない人には何かさっぱりなネタなようなwまあアニメ化もしたしね。僕も好きですガチレンジャー。カラオケ行ったらよく歌います。


スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ykitama.blog.fc2.com/tb.php/232-2825ab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。