Admin * New entry * Up load * All archives 

駄文置場という名の虚無空間です

 

よし、虚無ろう

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 06:50:37 «edit»

Category:雑記

100秒じゃ面白いナレーションしか伝わらない 

 ガンダムUC完結記念で地上波一挙放送だそうですよ奥さん。
放送時間は以下の通り。

・TX(テレビ東京)「地上波初!機動戦士ガンダムUC 完結記念 3週連続スペシャル」
episode 1&2  5月11日(日) 深夜2時41分~ 
episode 3&4  5月18日(日) 深夜2時41分~ 
episode 5&6  5月25日(日) 深夜2時41分~ 
※放送時間は変更になる可能性がございます。


・MBS(毎日放送)「地上波初!機動戦士ガンダムUC 完結記念 3週連続スペシャル」
episode 1&2  6月 1日(日) 深夜1時20分~ 
episode 3&4  6月 8日(日) 深夜1時20分~ 
episode 5&6  6月15日(日) 深夜1時20分~
※放送時間は変更になる可能性がございます。


・NBN(メ~テレ)「地上波初!機動戦士ガンダムUC 完結記念 スペシャル」
episode 1&2  5月19日(月) 深夜1時59分~ 
episode 3&4  5月23日(金) 深夜1時44分~
episode 5&6  6月 6日(金) 深夜1時44分~
※放送時間は変更になる可能性がございます。


MBSでやるじゃん!やったねバァナァァジィィィィィッ!!結構先ですが。


 いよいよ最終章ep,7が5月17日よりイベント上映開始です。何だかんだともうアニメ化から4年、原作連載開始から8年になりますかね。
 アニメ進行速度もあって今なお、ガンダム最新作!って感じがするのですが、並行していたアニメガンダムだけでも3作を跨いでいるのは何だか不思議な気分です。


 さて、話数にしては全7話、現在6話まで発売されているガンダムUC、この度スパロボに参戦した事もあり「原作見てないけどとりあえずどんな話か知りたいよ―!」なんて人もいるでしょう。いない?いやいるよ。いることにしようよ。でないと話が進まないんだよバァナァァジィィィィィッ!!

 そんなあなたのために公式からこんな動画が。

『100秒でわかる「機動戦士ガンダムUC」』



 何で夜中に見てしまったんだろう……(涙目)

 こんなひどい。ゲラゲラ笑ってしまいました。アイスクリーム大好き!じゃねえよwマリーダさんが楽しそうで何よりです。

 リディの存在がギャグみたいになっててミネバァァァァァァァ!!

 作業用BGMとしてずっと流していました。もう一挙放送で思い出して笑うわこれ。



 そんなわけで俺は行くよ…!→「俺は行くよってどこに?」→イベント上映。
 ep,6はフルアーマーで引きでしたし、Zプラスやグスタフ・カールまで出るというのだから早く見たい。後者はホントにビックリしました。まさか閃ハサMSがアニメで見れる日が来るとは……。



 加えて富野監督のGのレコンギスタもある。楽しい(ガチ)。
 THE ORIGIN I 碧い瞳のキャスバルもある。とっても楽しい(ガチ)。

 

 
結局のところブログじゃ伝わらないガンダムUCの面白さ!好きなプルトゥエルブはマリーダさんです!


「伝わらない」話し方「伝わる」話し方「伝わらない」話し方「伝わる」話し方
(2013/05/24)
渋谷 昌三

商品詳細を見る

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
(2014/06/06)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る




go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ykitama.blog.fc2.com/tb.php/219-4d04d004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

