Admin * New entry * Up load * All archives 

駄文置場という名の虚無空間です

 

よし、虚無ろう

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:47:25 «edit»

Category:未分類

2014年の挑戦 



2014年「俺だよ」


 思い起こせば今年は色々ありましたn……




 あ!13年終わってる!!




 
終わるなら終わると先に言って欲しいものです。俺は録画の消化するので忙しいのです。

 そんなわけで2013年はしめやかに失禁、カイシャクされました。今は2014年。 



 さて、今年。架空作品での出来事では、

統一国家TERRAが出来たり(それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ)

悪行超人が復活したり(キン肉マンⅡ世)

ユニクロンが消滅してブラックホールが生まれたり(トランスフォーマーギャラクシーフォース)

エヴァのロールアウトも今年でしたか(新世紀エヴァンゲリオン)


 探せばまだまだありそうですが。

 年末に駆け巡ったサブカル関係の情報だけを見ても今年は楽しみなイベント目白押しで今から生きる気力に満ち満ちています。何より今年は4年ぶり?ぐらいに元旦と2日が休みなので幸先が良い。


 今年も愚にもつかない文章をだばだば垂れ流すかと思います。暇過ぎて自然回復しきってないソシャゲに何度もアクセスしてしまう、暇すぎてTwitterのフォロワーさんの独り言にむやみやたらに反応してしまう、ガンダムになりたい、などの症状を訴える方にはこちらのブログをオススメします。


 昨年から引き続き書いてる記事も残弾として装填されっぱなしで弾切れの心配など一切無いこのブログ

 2014年もよろしくお願いします(:3[炬燵]



go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ykitama.blog.fc2.com/tb.php/194-5c7313b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

