Admin * New entry * Up load * All archives 

駄文置場という名の虚無空間です

 

よし、虚無ろう

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 06:27:35 «edit»

Category:未分類

ちょっと気を抜くと半月は消し飛ぶ、ちぃおぼえた 


 結構な時間が空いて久しぶりの更新になってしまいました。



 いや、遊んでた訳じゃないんですよ?マジで。いやマジで。違いますって。あ、ちょっ、石を投げるのはダメ!ダメなやつ!


 本当に遊んでた訳ではなく、延々と作業に没頭しておりました。

 Twitterの方でお世話になっており、本ブログからリンクもさせて頂いているTMZさん(スパロボをこよなく愛するTMZ2のブログ)が、今年の冬コミにてスパロボの薄い本を出されるとか出されないとかで、そちらに寄稿させて頂く事となりました。



スペース「日曜日 東ホ29b」
サークル名「TMZ2出版」


 でのご参加との事ですので、当日参加するぞ今年も戦争じゃー!という方は足をお運び下さると幸いです。



 別に薄い本つっても、ダイ・ガードくんのたくましいアサルトノットパニッシャーがフラクタルノット貫いちゃうぅぅぅ!みたいな本ではない全年齢用初心者向けスパロボ本との事なのでご安心下さい。
 フラクタルノット本は誰か描いて下さい。



 そんなわけで、読んだ本の感想だの、鎧武だの、色々記事は溜まりに溜まってるのですが、今月の更新頻度はご覧の有様ですのでおいおいということで……。



 ついでに余談をひとつ。

 コンビニで「まんが 誰も知らないTV特撮トンデモFILE」という胡散臭さがガワを着てるような本が売ってたので、欲望に負けて買って帰りました。一部、内容的に未成年にはちょっとオススメ出来ませんが。
 見出しで「カルト特撮集団ピープロ」とか若干ヤバい集団みたいに書かれてて不覚にも噴いたのもムー原人ってやつの仕業なんだ。


『電人ザボーガー』&ピー・プロ特撮大図鑑 (別冊映画秘宝)『電人ザボーガー』&ピー・プロ特撮大図鑑 (別冊映画秘宝)
(2011/10/14)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ykitama.blog.fc2.com/tb.php/182-07d2d980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。