Admin * New entry * Up load * All archives 

駄文置場という名の虚無空間です

 

よし、虚無ろう

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:05:24 «edit»

Category:コワイヨー

「ミクダヨーさんノリ良いっすねw」 

199x


世界は核の炎に包まれた!


海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。



しかしミクだけは死滅していなかった!


デェェェェェェェェェェェェェェェェン!!
mikudayo-.jpg



 これミクじゃねえダヨぉぉぉ!!(訛り)




 みなさんこんばんは。今日は休みのゆうきです。一日中OEしながら配信見てました。健康的過ぎる。チーズ蒸しパンになりたい。

 数分前にブログのネタを探してたらご提案を頂いたのでとある番組の感想をちょちょいとだけ。



 こええよ!!サムネがこええよ!!いくら払ったらこっち見ないでくれますか!?

  今や世界的にも知られる存在である初音ミクさん。シャロン・アップルのマブダチで時祭イヴと飲み友達とかそうでもないとか。


 そんな彼女のデビュー頃から知ってはいましたが、しばらく見てない間にこんなに立派な暗黒の波動を放つご尊顔になっているとは…



 え?ミクさんとミクダヨーさんは別の人?あ、違う人なの?あれかな、ポケモンのゴーリキーと剛力彩芽さんの関係みたいな感じかな?


 難しい事はよくわからないのでこの『ミクダヨーといっしょダヨー』第1回を観てみましょう。











(視聴中…………)












 セガ、服を着ろ。



 いや、なんというかセガ丸出しというか、



 セガ、服着てないこの番組。






 あんまり画面の近くで見ると危ないです。ミクダヨーさんの五臓六腑を震わせ、丹田に響き、天を衝く舞は見る者の心を洗ってくれる素晴らしいものでした。今日は悪夢確定です。


 お姉さんの頑張りが実に素晴らしく、胃がキュウキュウしてきます。スカート短いな、大丈夫かこれ。イイゾー。


 合間合間に挟まる映像の不穏さに心躍ります。強制連行辺りでダヨーさんのプロジェクト未来が閉ざされた感じが素敵でした。あとチケット待ちの眼は獲物を狩る眼でした。是非道徳の時間等で使って頂きたい教材。



 以上、第1回の感想でした。「ミクダヨーさんノリ良いっすねw」がもう脳内無限ループです。畜生…畜生…なんで観ちまったんだ……。


 第2回配信も楽しみですね。感想はもうやりません。今うしろ向いたらダヨーさんが立ってそうで、怖くて夜一人で不良が入口を塞いでるコンビニに行けなくなりました。



 ああ、でもこういうことするSEGAが私は大好きです。




ダヨー Tシャツ 半袖(男女兼用)ダヨー Tシャツ 半袖(男女兼用)
()
Tee-Mine

商品詳細を見る

湯川元専務のお宝さがし湯川元専務のお宝さがし
(1999/03/20)
Dreamcast

商品詳細を見る

 


スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ykitama.blog.fc2.com/tb.php/175-700396c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

