Admin * New entry * Up load * All archives 

駄文置場という名の虚無空間です

 

よし、虚無ろう

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 05:03:13 «edit»

Category:未分類

Septemberよろしく 

9月ですってばよ。

気づけば9月です。早いもんですね。2013年って先月辺りに始まった気がしない?そんな事ない?それはないわな。無いわ。ただの願望だったわ。


 相変わらず不定期な更新かつ中途半端な状態のものが多い当ブログ。本当にすいません。読んでくれてると思しき数名の貴重な方、すいません。いつもありがとうございます。

 そんな約数人の方が狂ったように連打アクセスしてくれたのか、カウンターがバグっているのか、先月ようやく10000HITまで達成されました。なんとありがたい。バグってんだろうな、多分。

 この場を借りて数人の方に感謝したいと思います。
 偶然初めてアクセスしてこの記事見たわって人もありがとうございます。明日不幸な事が起こっても俺のせいじゃないです。信じて下さい。


 ……9月最初の更新はこれですが、ここまで読んだ人の貴重な人生の時間を浪費させた事、深くお詫びするとともに、今月はちょっとブログの更新頻度を上げようと思っている事を記しておきます。

 先代PCの死により停滞していたデータ等も徐々に回収・再現可能となってきたのでかなり時間がズレた記事もあるかと思いますが「あっ…(察し」頂けると幸いです。

 今までが今までなので上昇率はいかほどのものか自分でも予想しかねますが、なるべく「お?今月はよく長ったらしい記事上げてんな」という印象を与えられればいいなと画策中。


予定は未定ですが、未定でも立ったものは予定です。



 まあ内容はいつも通りなんですけどね!




平気でうそをつく人たち―虚偽と邪悪の心理学平気でうそをつく人たち―虚偽と邪悪の心理学
(1996/12)
M.スコット ペック

商品詳細を見る



 

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ykitama.blog.fc2.com/tb.php/162-abf35411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

