Admin * New entry * Up load * All archives 

駄文置場という名の虚無空間です

 

よし、虚無ろう

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:57:05 «edit»

Category:火薬戦隊

科学戦隊ダイナマン 第29話『キメラの呪いの服』 

             WS000812.jpg

科学戦隊ダイナマン 第29話『キメラの呪いの服』
 エロ回。誰がなんと言おうとエロ回。


 パトロール中の竜は岩場に置かれた戦隊の敵女幹部の衣装みたいなものを発見します。「ペロッ…これはキメラの服…!」戦隊の敵女幹部の衣装でした。

 すぐ目の前では裸で海を泳ぐキメラさんの姿が。エロス展開だー!と思ったものの、水浴びの時すら謎の髪飾りを外さない王女の拘りに変な笑いが出ました。
 よりにもよって敵に柔肌を晒してしまったキメラさん、屈辱的な表情でそのまま海の底へ消えてしまいます。もうお嫁に行けないので水死を選ぶのかと思いましたが、お家に帰った様子。

 裸婦画に描かれてそうな白い布に包まって悔しがるキメラさん。親戚の前とはいえ、その格好で帝王の前に出てくるのはどうかと……っていうかキメラさんもしかしてあれしか服が無い?……ブワッ(ジャシンカ帝国の財政難を想い眼から生命のスープ)。


【今週のメギド王子】
 事故とはいえ可哀想なキメラさんに対して王子爆笑。普段のストレスを発散せんとばかりに爆笑。

 「裸も見られたのか?w」→顔面平手打ち→「何をする!?」

ダメだこの王子www


 恥をかかされた若い女の恨みがどんなに恐ろしいか思い知らせてやります!と今回の作戦開始。もう100%純粋に逆恨みで始まりました。まあ竜だって事故で見ちゃったんだからしゃあねえよなあ。


 その頃、竜は持って帰ったキメラさんの服をレイに着せて夢野先生をビビらせ爆笑。あ、前言撤回ですわ。キメラさんブチギレ止む無しですわ。
 一応敵の装備品なので持って帰って厳重保管するのは良しとして、レイに着せるなwそしてレイも着るなwしかし足も長くて超ミニっぽくなってて似合うなレイ……もうこのままでもいいんじゃないかな(迫真)。

 男達はキメラの全裸を見たの見てないので盛り上がります。一応敵だからねあの人。
 それを聴いたレイは対抗心を燃やしたのか「ねえねえそれより!どう?似合うでしょ?」とキメ。一応悪のだからねその服。

 未だかつて無い方向に話が盛り上がっていると、突然苦しみながら倒れるレイ。いかん!その超ミニで寝転がりながら身を捩ったら見える!見えるで!ストロボ攻撃だ!(写メはよの意)


 どうやら原因はキメラさんの髪を縫いこんだ藁人形。今週の進化獣サボテンシンカさんがこれに釘を打ち込み、赤い服を着た者すべてを苦しめる呪いをかけるのが今回の作戦(個人的復讐)。

 何が性質悪いって竜を攻めるなら黒い服にすればいいのに赤い服を選ぶところ。周囲から攻めて最終的に竜に服を持ってこさせる手立ての様子。回りくどい。

 街に出ると人々が苦しみながら倒れています。「全員赤い服を着ているぞ!」と流石はいつも赤い服を着用して戦っている北斗、状況を見抜きます。流石リーダーだ。

 直後、敵と遭遇。変身ダイナマン。

ダイナレッド「ぐあああああああああ」

 ここ、笑うとこです。


 仕方なく撤退する一同ですが、帰ってみればまだ苦しんでいるレイ。
 夢野先生「そんなもの早く脱いでしまうんだ!」レイ「は、はい……!」あれ、これ先生うまいこと誘導してません?カメラ仕込んでるでしょこれ。

 しかし、苦しみは酷くなり倒れ喘ぐレイ。なんかもう画的にアウトなんですけど大丈夫ですかね。
 男性四人は「早く脱がしてやらなきゃ!(意味深)」「よしみんなで手伝おう!(迫真)」と苦しむレイの服に一斉に手を伸ばし無理矢理脱がそうとします。

なんかもう画的に完全にアウトなんですけど大丈夫ですかね!?


 圧倒的エロス展開だー!と思いましたが、そういえば部屋も個別に分け与えず雑魚寝っぽいし、この扱いだし、もしかしてレイさん女の子扱いされてないんじゃないかと心配になってきました。結局脱がせなかったのはある意味一安心(内心残念)。

 呪いは続き、今度は青の服の人が苦しみ始めます。島ァー!また何もしてないのに島ァー!と思ったら夢野先生も青い服だったので苦しみ倒れたり。とばっちり感やばい。
 そんな事をしてるうちにレイは苦しみながらもひとりでキメラさんと対峙しに向かい、何あたしの服着てんのよ!しかもアタシより足長い!夫(太陽戦隊)に頼んで後輩イビりしてもらうからね!とムチでバッシバシにしばきまわされます。


 そこに登場ダイナマン!



ダイナレッド「ぐああああ」ダイナイエロー「ふたりともしっかり!」ダイナブルー「ぐああああ」



なんで変身して来たお前ら。




 原因である竜が来ないのにイラついたキメラさんの指示で黄色い服の人にも呪いがかかり、苦しむイエロー。このままでは!と思った矢先、白馬に乗り、白い御面に白装束を纏った人物が乱入。呪いの元である藁人形をすべて粉砕。「キメラ!拙者もダイナブラックで来ると思ったろうが、どっこいお前と同じ色だ!」と白川竜登場。

 呪いを解き、レイを草むらに連れて行き「今のうちに着替えろ!」と指示する竜。尻尾兵がいつもより勢い良くそこに殺到して来ますが、レディの着替え中だ!とそれを全て阻止する爆発的紳士感。カッコイイじゃない。

 レイちゃんの体温が残る脱ぎたてほかほか衣装はキメラさんのもとへ返却。今度はキメラさんが草むらに飛び込む番。
ダイナマン男性陣「チャンスだ!!!」

お前ら今週クソすぎないか?

 「いくら敵でも失礼よ!」とレイちゃんに怒られ真面目に待つダイナマン達。サボテンさんそろそろ仕事したらどうですかね。
 レイちゃんの体温が残る服を着込んだキメラさん登場。ようやく準備出来ました。

 竜「いいかなー!?」レイ「いいともー!」 『ダイナマン!!』

 『笑っていいとも!』って82年放送開始でしたね。本作とは4ヶ月違いぐらいで始まった番組ですが、なんかもう自由すぎるこの回。


 いやあここまでで笑いすぎました。戦闘はサボテンさんがヘシ折れる安定の流れで巨大戦もキレイに倒されました。サボテンさん多分指折りに印象薄いです。いつもの衣装のキメラさん見て「お美しい~!」と言ってたぐらいしかイメージが。


 無事事件解決。残ったのはレイちゃんのキメラコスプレ良かったーっていう男性陣の意見と、赤い服へのトラウマ。元はといえば星川さんのせいよ!と竜がJAC仕込みの動きで綺麗に投げ飛ばされてオチ。


 ふと思いましたが、冒頭脱がれてたキメラさんの服の中に下着は見当たらなかったようなので、もしかしてあの衣装、何もつけないで着るタイプなんじゃ…………尻尾があるし有尾人に下着という概念は無いのかも。
 いやあ、今後キメラさんを見るのが楽しみになりましたねえ(ゲス顔)。

 ていうか誰だよこんなエロ回書いたのと思ったらメイン構成の曽田さんでした()


科学戦隊ダイナマン VOL.3 [DVD]科学戦隊ダイナマン VOL.3 [DVD]
(2008/01/21)
特撮(映像)、沖田さとし 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ykitama.blog.fc2.com/tb.php/130-ad425f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

