Admin * New entry * Up load * All archives 

駄文置場という名の虚無空間です

 

よし、虚無ろう

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 04:38:21 «edit»
第2話『逃亡者』

エスターさんのせかいかんおべんきょうたいむ。
連邦から追われるお尋ね者であるデュオとカトルをそれっぽい理屈を付けて助けようとするのはスパロボの基本!

相変わらず空気を読まない傭兵集団の襲撃もありながらカレンの紅蓮弐式とC.C.の無頼が登場。前作でも猛威を奮ったイレヴンの赤い悪魔さん!今作も輻射波動で撤退キャラも絶対に許さない!
今作はC.C.も結構使える期間が長いので俺に良し。早くクランちゃんとシャーリー来いよ。


第3話『太陽の使者 鉄人28号』

せえええええええええええいぎぃぃぃぃはぁぁあああ燃ええええたつうぅぅぅたいよおおのしぃぃぃしゃああああああああ!!

待望の鉄人!鉄人!にじゅうはっちっごおおおおおおおお!!ここで登場です!

いやあ、タイトルのドストレートさにワクワクです。
ランカちゃんのピンチに機転の効いた行動で現れるあたり流石の正太郎くんICPO特別メンバー。しかもワッ太と同じクラスとかいう辺り、NEOのガンバーチームとラムネ達を思い出しますね。
小学生探偵に小学生社長が揃う学校、授業中でも再世OK!!(あかん

実に悪人面なアイコンひっさげて登場のブランチ。原作には他にも数多の悪人、伝説に語られる存在などが立ちはだかりましたがやはり太陽鉄人の敵といえばこいつと宇宙魔王が代表格かと。

 再世篇から登場となった鉄人28号ですが、爆発力こそ低めなものの、使いやすさと修理装置による生存能力は良い部分です。主力級が修理持ってるってだけで頼りになります(出撃枠的な意味で

 出撃の際には勇ましいBGMとともにカットイン演出もあり、鉄人の強さを堪能出来るステージでお気に入りです。さあ、今周もラストまでレインボーウェーブ飛ばしまくるぞ、鉄人!


 そしてここで4ルートへ分岐。今回はあの人物に会いたいがためにクメンへ向かいます。


 少女は、影の道を選んだ。
 微笑みかけた友情も、芽生えかけた仲間も、秘密も。
 そして、あらゆる悪徳も同じだ。
 全てが振り出しにもどった。
 少女は澄んだ魂を若い身体に包んで、泥濘と、硝煙の地に向かった。

 次回「アッセンブルEX-10」。
 DMバスターは、誰も愛を見ない。

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://ykitama.blog.fc2.com/tb.php/10-3808b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

